« 高知 牧野植物園 | トップページ | 天橋立 籠神社 »

2017年10月 7日 (土)

よだれかけ

こんにちは!
フロシキベイビーですchick

夏から秋へ季節が進みました。
カカが衣更えをしています。

ベイビーの服も小さくなったものを整理しています。

もうしなくなったよだれかけ。
ミッフィのとか、可愛いけど、
もう使わないんだ!

21314430_1467147216709533_498828158

キレイに洗って、たたんで、

22049892_1467147213376200_449973870

お弁当包みサイズの小さなフロシキにのせて

22089381_1467147210042867_495656884

よだれかけを包みました。
これは結び目を作らない平包み。

結び目のボコッとした部分がないから、
引出しやダンボールなどに収納するとき
すき間や段差ができなくてよいのです。

このよだれかけたちは、
いつかまた赤ちゃんに使ってもらえるといいな。
今までありがとう!

フロシキって楽しいね。
またね、ごきげんようheart04

« 高知 牧野植物園 | トップページ | 天橋立 籠神社 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/603525/65883841

この記事へのトラックバック一覧です: よだれかけ:

« 高知 牧野植物園 | トップページ | 天橋立 籠神社 »