« 節分お化け ひょっとこ踊り | トップページ | リボンむすび »

2017年2月17日 (金)

大切な贈り物

こんにちは!
フロシキベイビーです♪chick

ベイビー(とカカ)が お世話になっている
仲良しのお友達のお祝いごとがあって、
お食事会に行きました!

お祝いの気持ちをこめて、
小さな贈り物、
京友禅の足袋袋を選びました。
キレイなピンクの桜のフロシキで包みましたよ。

16427780_1245232445567679_439414330


おめでとう!って、言えることって
とっても幸せなことだね。
みんなが笑顔になるんだよ♪

16508633_1245232448901012_575062723

おめでとう!って言ってもらうのもうれしいけど、
おめでとう!って言ってあげるほうが
もっとうれしいってわかったよ。

フロシキっていいね。
またね、ごきげんようheart04

« 節分お化け ひょっとこ踊り | トップページ | リボンむすび »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/603525/64861164

この記事へのトラックバック一覧です: 大切な贈り物:

« 節分お化け ひょっとこ踊り | トップページ | リボンむすび »